【雑記】ポッ拳

こんにちは。人生においての目標を漠然と決めたもちはだです。

 

本日3/18についに発売しましたね。WiiU版ポッ拳。皆さん購入されましたか?

僕は瞬発的に判断するゲームがとても苦手なので、格ゲーには手を出したことがないです。多分ポッ拳も買いません。

みんなで友達の家に集まってスマブラやると大体において滅茶苦茶強い奴一人、そこそこ上手い奴二人、論外ゴミカス一人ってパワーバランスになると思うんですよ。僕は論外ゴミカス奴ですね。メタナイトが好きです。ピカチュウでひたすら雷打ってくる奴とカービィでストーン連打してくる奴とは友達やめます。

アーケードのポッ拳の稼働が始まったときはゲーセン通い始めようかとも迷ったんですけど、僕今までの人生においてゲーセンでゲームやった経験がほぼ0に等しいんですよ。あるのはクレーンゲームと太鼓の達人くらいですね()

あと僕の勝手なイメージなんですけど、アーケードのゲームって周りからすごい煽られそうで嫌です。ほんとに勝手なイメージなんですけどね。

 

そんなこんなでポッ拳アーケードは未プレイです。据え置きは買うかまだ決めてません。金ならあるんですが時間がね、時間が。一日36時間くらいにならないですかね。