ポケモンスクラップ

コンビーフにニンニク醤油を垂らして食べるのが最近のマイブームです。こんにちは、もちはだです。

 

3月に入り、ポケモン新作発表の熱も穏やかになってきたタイミングでポケモンスクラップのシリアルコード入力期間が始まりましたね。

 

私もさっそく購入していたシリアルナンバーを一枚入力してみました。画像がこちら。

f:id:motiskin:20160303133747p:plain

 

色違いの夢イーブイの受け取りが可能になりました。うれしい(こなみ)

うれしさついでに色イーブイgifも用意してみました。

f:id:motiskin:20160303133855g:plain

かわいい(こなみ)

 

これから進化先を考えて調整考えて性格決めて厳選して…ってなかなかに長い作業をするので、実際に手持ちに加わるのはいつになるんでしょうね()

私は色ブイズのなかでは乱数産の色ニンフィアのみ育てたんですが、色合いがそのまんまフウロですよね。

f:id:motiskin:20160303135145g:plain

実際にNNは『フウロ』にしました。ORASレートではS13を除いて過去作産が使用できないので、暇つぶしにフリーに潜るときやフレ戦のときにしか使用しないのでボックスの管理人になってます。

 

私はスクラップのAコースは静電気サンダーを貰うまではポケモンパンを食べ続ける予定なんですけど、皆さんはどうなんですかね?マスターボールまでパンを食べる人ってあんまり多くはないと思ってます。ファイヤーはなぁ…迷うなぁ…

 

ではでは本日はこのあたりで。7世代ではサファリボールが復活することを切に願っているもちはだでした。

 

 

 

PS.ポケモンバンクの更新はしましたか?500円の払い忘れで、育てたポケモン全国図鑑埋め用のポケモンがデータの海の藻屑になると泣くに泣けませんよ。